今日の日を迎えられることに感謝。

すがすがしい爽やかな朝です。

困難なこともみんなの手助けで乗り越えて、29回目の

ひまわり号が走ります。

 

準備は滞りなくやったつもりです。

でも、エラーはつきもの。

何とかなるよ。

準備のために締め付けられる思いや、プレッシャーを感じながら

前に進みました。

少しの楽しいことが、ささやかな喜びが気持ちを高ぶらせ、前に

進ませてくれました。

大きな期待を受けながら過ごした数ヶ月はこの上のない喜びです。

このような立場に存在するすることへの感謝です。

 

昨日、辛かった時に励ましの言葉で支えてもらった城戸さんに

会いに行きました。

優しく微笑んで、また前を向いて走る勇気をもらいました。

寄り添って支えられ、励まされたことは参加される方々に伝えます。

 

みんなに会えるのが楽しみです。

赤穂の弁当、おいしいぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurashiki-himawarigou.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

この記事について

このページは、ひまわり号を走らせる倉敷実行委員会が2013年5月26日 05:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とんとん拍子  観光のユニバーサルデザイン」です。

次の記事は「よう来ちゃったね、尾道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Photos

  • RIMG0153 (500x324).jpg
  • RIMG0152 (300x225).jpg
  • RIMG0160 (200x150).jpg
  • RIMG0158 (200x150).jpg
  • RIMG0157 (200x150).jpg
  • RIMG0155 (300x225).jpg
  • RIMG0157 (300x225).jpg
  • RIMG0156 (300x225).jpg
  • RIMG0145 (300x225).jpg
  • RIMG0140 (300x225).jpg
Powered by Movable Type 6.3